東京マラソン2010と日を同じくブログを開設しました。

東京マラソン2010と日を同じくブログを開設しました。

はじめまして。このブログは、iphoneアプリ「RunKeeper」をきっかけにでジョギングを始めた、アラフォー男子のジョギング日記です。
そして本日、時を同じく「東京マラソン2010」が開催されました。
これも何かの宿命?!と思いますが、これからジョギングの記録をこのブログで綴って行きたいと思います。
【東京マラソン2010】ホンダ陸上部 藤原正和が日本人初優勝
では早速ですが簡単なプロフィールを紹介します。
スポーツジム歴7年で、普段は主にウエイトトレーニング(上半身中心)や、スピニングエクササイズをやっています。
そして時々、ロードバイクで外乗りをしたり、市民マラソンにエントリーしたりしています。

実はこのブログを立ち上げる少し前の2月からジョギングを始めたのですが・・・・トレーニング4回目にして、膝を負傷してしまいました。
そして今もまだ膝に違和感があるので、ジョギングを控えている状況です。

開設早々こんな状況ですが、3月初旬ぐらいから、少しずつ練習再開しようかと思います。

マラソン以外にも、ウエイトトレーニングや自転車、美容グッズやフィットネスに関する新商品やアプリケーションなどを紹介しつつ、話題満載にお届けしていきたいと思います。

今後ともご愛顧のほど宜しくお願いいたします。

余談ですが、このブログはwordpressで作成してます。休みを利用してばたばたと作成したので、まだまだ不具合な点があるかもしれません。これからおいおいとカスタマイズしてきたいと思います。

Trackbacks & Comments

Trackback URL for this post:

Leave a Reply



«