曇り空でも、日中はかなり暑い。

曇り空でも、日中はかなり暑い。

公園に到着して、ウォーミングアップしていたら、場違いなギャル系のモデル?と一眼レフをもった男達がなめまわすように、
ギャルを撮影していました。ギャルもその気になって、ポーズをとっていましたが、遠目からみていると、その連中がワンセットでコントやっているにしか
見えませんでした。
そして、ぼくのすぐそばで、怪しい2人組の輩?が写メで撮ろうとしていたら、連中の中のマネージャー?から軽く否められ、2人の輩がブツブツ言いながら、公園に消えていったさまを見て、思わず吹き出しそうになりました。

まあ、実際どうでもいい話ですが・・・・

午前中、曇り空で日差しがあまり強くなかったのですが、実際走ってみると、かなり暑かったです。
走る前、バナナと菓子パンを食べたものの、水分をあまりとってなく、走行中は大丈夫でしたが、
自宅に帰ってから、かなり疲労困憊になってしまいました。
日中はかなり脱水状態になるので、せめて走る前に、スポーツドリンクを飲んでいけばよかったです。
予定では3週、6キロの予定でしたが、走行中調子がよかったので、4週8キロに挑戦しました。

しかしその後、体がだるくて、ずっと自宅で弱っていました。
2日酔いみたいな状態でした。
多分軽い脱水症状かもしれません。
見かけよりも体は、かなり弱いです。
特に内臓はあまり丈夫ではないと思います。

今までは、気候も涼しく、日が沈んだあとだったので、大丈夫でしたが、
これからの季節は、十分水分補給に注意して、あまり長距離は避けようと思いました。

しかし、幸いにも膝の調子はかなり調子よく、全く痛み無く走れました。
走行後も全く痛みも無く大丈夫でした。少し、痩せたせいかもしれないです。

http://rnkpr.com/a6v1w8

Trackbacks & Comments

Trackback URL for this post:

Leave a Reply


»
«